これ!気分が晴れない時おすすめですよ〜♪�

そこの、野球大好きなあなた!
天気の悪い時や、気分がすぐれない時ってありますよね〜♪
そんな事が多い自分は・・・・・・・

これを、聞いて!

パワーオンです(笑)

まずは、もう解散してしまったけど「ZONE」のGOOD DAYです(笑)

(自分は、アキバ系は・・・・・・・・う〜ん(^○^)

でも、テンションはあがりますよ〜♪

マジで!

もう一曲は、「ONE☆DRAFT」の情熱です。

これは、4chジャイアン○戦の時イメージソングですが・・・・・・・・

「試合」の前に聞くと・・・・・・・・

なんか打てそうな感じが(笑)

そんな、自分なんですが、ちょっと前から、バットを振っている時・・・・・・・・

右足の右側部分と左足の左部分が捻挫?状態なんです。

あ〜歳なんかな・・・・・・でもなんで?

でも、この曲を聞いて!

明日も頑張るぞ〜♪


このシリーズは、ちょっと続けま〜す♪(小出しで!)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。