週1回のビール解禁日以外は・・・・・!

「牛乳」は国産だ!♪

の、CMのように・・・・・!

「休刊日6日」は、”Ca”を!(今は、ホットミルクと6Pチーズを!)

今年は、バッターで成績残していきます。
(もちろん、守備だって、守備率0.9を!ねぇ、kohchanさん)
前回のニコタマで、なにかが掴めた感じが(笑)その前からちょっとね(^^♪

「勝てそうもないケンカ」をどんどんして、虹を見たいです。(今シーズンの最後に!)
(ビートルさん・グッPさん・江夏さん対決楽しみです。)

僕が僕であるために!(他人とは、比較せず!それがどんな結果でもね。)

ちょっと、先ですが「夏」が楽しみですね。

その時、絶好調の40歳代でありたいです。

(元高校球児に負けない気持ちで!)

「奇跡」って言葉は、結構近くあるんだけど、それは・・・・・

あえて言いませんが(笑)




自分って、結構安い人間で、

頑張れって言葉で、頑張っちゃう人間なんです。

単純だから(笑)

そこに、エビスビールの黒でもあったら、なんでもしちゃうね。

6本もあったら、ご主人様〜♪ヽ(^o^)丿
(スーパードライでもオリオンビールも最高です!)

ついに、来週から、「野球」シーズンが始まります〜♪

さあ〜やるぞ!







sell奮闘記

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。