久しぶりの「奮闘記�」です。。。

〜♪(5:10)朝

う〜眠い・・・・・・

外は、まだ暗い・・・・・霧雨も降っている。

昨日からの雨で試合の実施がわからなかったけど(代表から連絡ないので)さあ〜行くか\(^o^)/

愛車で・・・・・自宅〜新荒川大橋(北区)まで、約25�のドライブです。
(平日の昼間だったら、もう大変?何時間かかるか解りませんが(涙))

でも、日曜の朝は、なんと!\(◎o◎)/!




1時間かかりませ〜ん。(高速道路状態です。環状8号線は!)

で!無事 到着〜?

駐車場に入る正門が閉まっている?

(寝坊したか?公園管理事務所?)

やな、予感が。。。。。。。。(グラウンド使用不可!試合中止か?!)

でもなんとか、開いて\(^o^)/よかった よかった。
(グラウンドコンデションを見ていたから?遅れたみたいでした。)

前置きが、長くなりましたが、本日の対戦相手は、ヤングチーム!
(20〜30歳未満ですね。絶対。。。だって応援の女の子がめちゃ、かわいいし若いし \(^o^)/)

前日スターディングメンバーの打順考えすぎて、頭が「ショート」して煙が。。

自分は、9番レフトで出場です。(まあ妥当です。)

1打席目 投げた瞬間・・・あ!カーブだ、と思っていても身体が反応せず
見逃し三振〜(涙)

2打席目 3−3の同点の場面で2アウト3塁で、自分です。
カウント2−1で、外角のストレートを、

カキ〜ン

セカンドが捕れない!ヒット(*^^)v

ぎゃくて〜ん(やったね)

3打席目 粘ってx2 ファーボール

ちょっとずつ「打率」が上がってきまし。

守備機会は、ヒット性の打球の処理と・・・・・・・・

3塁のカバーリングで、ちょっといい「仕事」して(笑)

あとは、盗塁1かな。

試合結果は、「びくとりー」です(笑)

勝利打点打ったので、最高の気分で「次」の試合に行きたかったのですが。。。。。。。。。。

先方のチームのグラウンドが使用不可になってしまい「中止」に!

実は、スペシャルゲストが来てくれる予定だったのに・・・・・・・・・


本当に、ごめんなさい。

なので、こんな時間に「日記」を書かさせていただきました。

さあ〜♪、旨い一杯飲むぞ(^○^)(発泡酒or第3のビールですが!(T_T)

残り試合3つ。

完全燃焼へ。


sell奮闘記

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。