上手くプレーが出来たり、めちゃくちゃ下手になったり・・・・・

それが、今年なって、よく解らないけど、「結果」が出てます。

”enjoy baseball”

やっぱり、これですね!

楽しい事は、続けられる。

でも、「ヘマ」も沢山します。

こんな自分でも一緒に応援してくれる「仲間」がいれば!

それは、一緒に野球をすると解りますね。

自分は、その点では、幸せだと思います。

昨年末ぐらいから、昨日まで、新しい出会いが沢山あって・・・

その事がなかったら、もう!”ここ”「やめよう・・・・・」とも思ってました。
”疲れちゃった”

ちょっと、人間不信にもなった時があって・・・・・

今は、全然そんな気も思いませんが(笑)

色んな方がいます。

思いも考え方も、自分と違って当たり前です。

今は・・・・・・・

自分に対する評価は、真摯に受け止めて、前に進もうと。



名前は、言えないけど、

ありがとう。



さあ、日曜日、チーム今年初試合。

そのあとは、助っ人?

愉しむぞ〜♪

背伸びをしないで、自分にあったスタイルで!

人の顔色を見ないで、ちゃんとyes,noが言える自分に!

「すべてが、僕の力になる」


こんな、堅い日記は、これが最後です〜♪

じゃあ、おやすみなさい。








chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。