スーパーのピザで・・・・・・・(笑)

夕方、奥様と二人で、国分寺の丸井に クリスマスイブ前夜祭(笑)の買い物に、車で行こうと、

近くまで、行った時!
(歩くと、1時間以上〜車なら10分ちょっと・・・こないだ、深夜歩いたまったく同じ所 前回の「日記」参考!)

ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

なんじゃこれやぁ〜(←太陽にほえろ!のジーパン風に!)

大渋滞〜♪

美味しい「オードブル」が食べたかったのに・・・・!

まあ〜ノット ジンジャー?(笑)←わかる\(^o^)/

歳を取ると、諦めも早くなる(爆)

近くのスーパーで、やす〜い チルドピザとローストビーフとチキンとケーキとその他(ビールを含む)

その帰り道、奥様と、ちょっとした「昔話」を・・・・・・・

やきとり:  安くすんだね〜♪

奥様:    まあね〜

やきとり:  そういえば、つきあっていたころ「渋谷」だっけ?
        フランス料理ディナー食べに行ったね〜♪

奥様:    あったね〜♪でも、あれが、最初で最後だった気が(怒)

やきとり:  やべ〜(涙)バカな話をしてしまった!(反省)

奥様:    まあ〜また”いつか”連れて行ってくれれば、いいよ!(冷たい視線で!)でも、今日は、これで、怪獣達も満足なんだからいいよね〜♪
        だって、今日の夕食作るの「楽」だし(笑)

やきとり:  ほっ!

そして、今 久しぶりに「ビール」を堪能してます〜♪

明日、なにか買って帰ろうと思っている「やきとり」です・・・・・m(__)m



chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。