ボーナス90%カット!でも・・・・・・(君と出会って・・・・!)

このタイトルの日記「公開」するかどうか、迷いましたが・・・・迷ったけど「後悔」しませんので、読んでください。

実は、もう1か月近く前ですが、我が社は「ボーナス」の支給日は早いんです。

会社の事情も判っていたので・・・・・でも実際「現実」は、辛いです。

マジで、泣きたいです!(マジで!)

ヤバイな〜「ガンバレ」のポチしかこないよ〜
でもね!

我が家の奥様が・・・・・・(ここからですよ〜(^◇^))

やきとり     ゴメンね(涙)Mちゃん、これしか・・・・・・・・!
奥様       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
          (ちょっと沈黙のあと!)
          おこずかい、これしかあげられないけど・・・・・?
やきとり     え?
奥様       おつかれさまね♪
やきとり     涙x10・・・・・・・・
(自分が(奥様)パートで働いた分から・・・・・)
          
山根康弘の曲が流れてきました・・・・・・
「もう二度と離さない君の瞳・・・・・」


sell

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。