「神戸」から、もう一人のライパチさんが!(笑)

昨日、マイ野球の方の日記で 「東京」に出張しま〜す。

と、書かれていました。

これは、お礼返しのチャンスヽ(^o^)丿

(卒業式で暴れる事ではありませんよ〜♪)

早速メッセージして・・・・・・・・

すいません、一人で、独占してしまって _(._.)_

その方は、今年一年は、自分自身の野球を封印して、ご子息の為に、頑張る方です。

◎ohchanさんです。

お逢いして、う〜ん「大人」の人でした(._.)

大した御もてなしは、できませんでしたが、凄く楽しい一時を過ごす事ができました。

(「京都」「大阪」「神戸」の関係の事や、野球の話や、etc・・・・・・・・・・・・)

(大阪・神戸での「恩」は絶対忘れませんよ!あの3日間は\(^o^)/)

安いお店ですいませんでした。m(__)m

でも、お話を聞いていると、野球に対する情熱は凄いものがあって、尊敬しました。

そう言えば、ここん処、自分より年上の方と、「乾杯」する機会が多くなってきました。

本当に、勉強になります。
(人生の先輩の話は!)
テンションも上がりますし、もっともっと「前」を狙って!

ワ◎さんに、自分を7番より前の打順を言わせるぐらいね(笑)

良く考えたら、今年初打席は、クリーンヒットで始まってます!(ねぇ、ランディーさん(^^♪)

明日、久しぶりにバッセンに行ってきます。

打倒、ビー◎ルさんで!

最後に、寒い中遅くまでお付き合いして頂きありがとうございました。

神戸の兄貴様へm(__)m

そして、これからも宜しくお願いしますね(^^♪








chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。