出来るところまで・・・・・・



楽しかった「あの日」・・・・・・・

でも、改めて感じました。

みなさん、身体がデカイし、大人でした!

「線」の細いし「心」も・・・・・自分からしたら、本当に皆さんが羨ましいかったです。(裏yamac〜)

なら、なるしかないでしょう〜♪

本日、皆さんの「日記」で参考になりました。

ある方の日記では、自分で殻を作るなって!

(ラン○ィーさん)

自分は、チームでも最年長です。

「やきとり」に負けてたまるかと思ってほしいし、チームに活力がつきます。

き○に○んにもね!

また、ある方の日記には、昔の自分に「手紙」を書けたら、真実をどれだけ書けるか!

(G○nmoさん)

自分の子供達にも・・・・・・・

彼らが、ちょっと成長した時「親父」馬鹿みたいに頑張っていたなって思い出になってくれれば・・・・・

また、自分は!

別に、マッチョになろうと思っているわけではなく、

ただ、ちょっと違う自分を見たくって!

そして、今「北海道」で、自分と大変な戦いをしている方もいます。

その方にも「勇気」を、ちょっとでも与える事ができたら、いいな〜って\(^o^)/

だから、完全禁酒ではありませんが、(仲間との飲み会を除きます)
                              ↑
                       これだけは、許してね(ToT)/~~~


とりあえず、頑張ってみます。

本当の旨い一杯を飲む為に←やっぱり最後は、それですが!(笑)

今度また皆さんと あの最高の舞台で再会する日まで!

やるきゃないでしょう〜\(^o^)/







chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。