もっと「力」を!


本日、最高の設備の揃った、球場で「試合」をやってきました。

自分は、今だ「右足」の捻挫は治ってませんが、どうしても「守備」でも出場したくって、DHでなく、10番「レフト」で出場しました。
ちょっと、「守備面」で自信が出て、実践で試したくって・・・・・・・・
まあ・・・・・平凡なフライ1つ処理しただけでしたが・・・・・

でも!\(◎o◎)/!

「なにかが、足りない!」

もっと、自信をつけたい!

バッティングだって、第一打席 レフト線抜ける打球をサードの好捕で、サードゴロ!
第二打席は、ポテンヒットかなと思ったら、レフト選手が、追い着いたけど、エラーで・・・・

1−0です。(涙滝)

まあ、自分が次にやる事はわかってますが・・・・・

でも、今日は悔しくって・・・・・・・・

「素振り」なら、ちゃんと「軸足」の事や、「ミートポイント」を意識して・・・・・・

まあ、次回の楽しみにしときたいのですが・・・・・・

帰りの車中は、大声で「カラオケ大会」してましたよ(涙笑)

だって見てみたいですよ〜♪

自分が知らなかった「世界」を、見てみたいし。

その為には・・・・・・・・・・

はい(^○^)

「頑張れ」のポチをもらう為ではありません。

それは・・・・・・・・・

年収1000万以上もらうのと、同じです。

どうすれば?

そう・・・・・・・・・

えへ\(^o^)/


みなさん、わかってますよね(大笑)









ちょっと追記(笑)


自分も「正直」言えば、ゲーム端末機はほしいけど、でも「ゲーム」に勝っても、なんのメリットもないし、そしてその相手に勝っても嬉しくないし・・・・勝ってどうなの?
それより、真剣勝負の「試合」で、綺麗な「クリーンヒット」を打った方が100倍いいけどね〜♪

「ナイバッチ〜」って!

味方のみんなからや、相手からも!








































































sell奮闘記

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。