「奮闘記�」旨い一杯を飲んでます(^^♪


今日の東京は、暖かい日で、最高の野球日和でした!

最高〜です♪(ジャイアン○も・・・・・(^−^))

2週間ぶりの「試合」で、


ボス地方より都会の自宅から(爆)「お気に入り」のCD(やきとりセレクション2)を聴きながら
いざ!愛車で 、レッツゴー♪ ボリューム大きめで、鼻歌大会をしながら・・・・・・

「荒川河川敷」へ!

本日の対戦相手は、本年度1勝1負のライバルチームです。

本日の我がチームは13人の参加\(◎o◎)/!

「スターディングメンバー」を決めるのも大変です。

自分は13番レフトで・・・・・・・(泣笑)(本当は1番バッターが希望なんですけどね(^○^))

いや〜なかなか打順が回ってこないもんですね〜♪13番は(笑)

あと、みんなに守備機会も与えたいしね。

途中で、ベンチに下がって、ボールボーイと声だしに徹しましたね(笑)

守備機会は、レフト前の打球を処理しただけ。

打撃は、なんと\(◎o◎)/!


第一打席 0アウト(自分の打席から)2−2からのアウトコースのストレートを・・・・・・・・

腕をたたんで!

パコ〜ン ライト前ヒット〜♪ その後 盗塁1

第二打席 2アウトランナー2塁の場面!

1−1から インコース高めのストレートを、引っ張らずちょっとためて〜

カキ〜ン(あ〜最高!)センター前に!

打点1 ツーベースヒット!やったぜ\(^o^)/

そして、次の1番バッターの時、この間の「ニコタマの再現」相手チームの捕球ミスの間を見て、3塁へ!
危機一髪「セーフ」\(^o^)/

ちょっと、ちっちゃくガッツポーズ(^^♪

俺って脚速くなった?(笑)やるぜ40代(らぶ!)

残念ながら、「試合」は負けてしまいましたが。自分は、満足の一日でした。

だって2−2 打点1 盗塁1

帰りの車中も、もうノリノリ状態で、「石神井駅」の開かずの踏切も

ル〜ンx2♪

俺って、結構安い男です(爆)

そして今、最高の一杯を飲んでます〜♪

気持ちよかった〜♪あの瞬間!

ただいま、3試合連続ヒット継続中!(打率も上がってきまっせ〜♪)

12月も試合が入って、残り3試合\(^o^)/

やるぞ〜♪








































































sell奮闘記

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。