「東」の頑張れ王です!


我が家には、小6の怪獣がいます(怪獣1号)

毎日、奥様とバトルしてます(涙)

でも、日々成長してます。

たまに、キャッチボールすると(怪獣1号)、悔しいけど「球速」や「コントロール」は自分より「上」です(涙)

自分は、今年、江○さん、グッ○さん、○ートルさんこの3人から、綺麗なヒットを打つのが目標です。
(きっと、達成できる・・・・・ぞ!?)

昨年は、全試合出場で「打率」も一番良かったし(自分の中で)、守備に関しても、失策は一番少なかったです。(ちょっと、自信がつきました)

それより、なんたって去年は、チームの「キャプテン」になって、「仲間」と会う時間は最高でした。

フィールド上で、思いっきり「声」を出して、バッターボックスでは、ウキウキして立てた事。



怪獣1号は、中学野球でこれから大変でしょう。

まったく「未知」の世界に入るわけです。

(先輩の事や、練習の事、友達の事・・・・・・etc)

そんな”彼”に、ちゃんと「自分の言葉」で、アドバイス?してあげたいと思ってます。

自分は、高校野球経験者じゃないし、けして、野球も上手くありません。

でも、「好きな事」は、頑張れば、ちょっとでも、上手くなっていくんだよ!って言える親父になりたいので・・・・・・・・・

みなさん、こんな「やきとり」ですが、皆さんの野球の練習の日程がある時は、参加させてくださいね。

自分も、見た事もないもう一歩先の世界を見てみたいので!

野球やっている時見た、あの青い空!そして、あの神聖な瞬間は、もう言葉がありません。

「バッチこい!」




































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。