チーム初の夏合宿に行ってきました。そして、凄い事と・・・・・

「背番号10をつけてほしい!」

え?ちょっと・・・・・!

25〜26日でチームの合宿に行ってきました。
(23日にも、ある方と密談を 笑)

そこで・・・・・・・思いっきり遊んで来ました(笑)

「海鮮どんぶり」「かんぽの宿でお風呂を楽しんで」(裸の付き合いを!お○ん○んをだしあって(笑)「貸別荘での飲み会」飲んだ〜食べた〜♪
「海水浴場」での、足腰を鍛える練習(きつかった〜)
たった600円で両翼90メートルの立派な市民球場での練習(^^♪

そして「車のオドメーター」は400�!

でもまだ興奮していて疲れが出てません・・・明日が怖いな(ToT)/~~~

充実した中で、チームの代表から「やきとり」にキャプテンの申し出が・・・
自分より適任者がいる事や、もっと若い方に・・・・・って発言したのですが!
「チームの意思」です。と参加していたメンバーから言われて・・・・・

はい!
「キャプテン」に・・・・・・なっちゃた〜みんな助けてね(^o^)丿
(でも、ちょっと嬉しかったな〜♪)

深夜まで、いろんな事を腹を割ってデスカッションできて・・・・・・
                         ↑
                       (あってますか?)

「本音」が言いあえる仲間に出会えて・・・・・俺って幸せ者です。
もちろん、この「サイト」にだって・・・・・・感謝してます。

そして、今回合宿の参加に了解してくれた奥様!

サンキュウ(^−^)

俺って、結構「おこずかい」がなくったって「幸せ者」です。
















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。