「天使」と「悪魔」・・・・・・(ラウンド1)

「ダ・ヴィンチ・コード」の続編とは、一切関係ありませんので・・・・・・・・・!

今日も、お仕事お疲れ様でした(まだ「仕事中」の方はすいません m(__)m)
自分は、早めに帰宅する事ができました。
その車中で・・・・・・・「心の中」では!!

悪魔   今日も暑かったな〜♪ 「ビール」旨いぞ〜(^o^)丿さあ、ビール買って「晩酌」だ〜
天使   おいおい!昨日飲んだだろう〜
      それに、「心」に誓った事あっただろう・・・・「日記」にも書いたよな〜\(◎o◎)/!

悪魔   明日飲まなきゃいいだろう〜ふふふ(微笑)
天使   明日は、「父の日パーティー」があって飲むだろう〜\(◎o◎)/!

悪魔   今週3日も我慢したんだからいいじゃ〜ん ふふふ・・・・(微笑)
天使   また・・・・・「後悔」するのか!

悪魔   来週から、頑張ればいいじゃん〜♪(微笑)
天使   「野球の神様」遠くに、行ってしまうよ・・・・・・いいんだな!

悪魔   さあ〜♪旨いぞ〜「ビール」つまみ買って、さあ「お風呂」入ろうぜ(ニヤリ)
天使   ・・・・・・・・・・・・・・・・

悪魔   今からやったって・・・・・・・(ニヤリ)
天使   違う?・・・・・絶対に?でも、今まで見た事のない「世界」に行きたいんだ!
      きっと、「最高のガッツポーズ」を、たくさんしている自分がいるから!

多分自分の側にいる人達は、自分って「変な人」だったでしょうね。きっと(恥涙)

でも、悪魔に勝ったぞ〜♪(たぶん・・・・・・)
今週、禁酒4日達成〜(ノルマか?笑)







chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。