18.44m先を「夢」見て!

今、もう一つ新たな「夢」ができました。
そう、いつか「投手」として・・・・・・あの神聖な場所に立つ日を「夢」見て!
もちろん、「今」自分がやらなければいけない事はたくさんあるけどね〜
でも「怪獣1.2号達」の試合を観ていると(観戦)

「情熱」を感じます。

だって、カッコいいしね〜♪
「投手」って!(年齢なんか関係ないしね!)

もう「否定的」な、生き方はしてないけど、もうちょっと、もう一つ上の自分を目指して!
結構贅沢な「夢」を二つも見てます(笑)

「I can make it!」かな(笑)

「笑い袋さん」に褒めて頂いた一言で、自分って結構「幸せ者」なんですね〜♪
(自分の子供と「キャッチボール」以上の事をやっている事)

一丁やってみますか!

昨日、怪獣1号が練習を重ねて、投げたボールが・・・・・ションベンカーブでも ちゃんとボールが曲がってました。
すげー嬉しかったです。(自分のように(^o^)丿)
だったら、自分も負けたくないしね(*^^)v

「キャプテン」の「谷口くん」のように(^o^)丿やってみますか・・・・・・・

「時間」だけは、お金持ちも貧乏人も「平等」だからね!(笑)

おまけ  
自分の職場から「日大鶴ヶ丘高校」の練習を「仕事中」見学できる自分は幸せ?)(笑)
夏の甲子園大会予選頑張れ〜♪

sell

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。