少年野球のお手伝いに行ってきました〜(*^^)v


あ〜 マジで疲れました・・・・・・(ToT)/~~~

このサイトの中にも、少年野球のコーチをなされている方々もいらっしゃいましたよね〜♪
(kohchanさんも確か・・・・・)

大変さがよく解りました。

もう、グダグダで・・・・・汗びっしょりで・・・・・・・のどガラガラで・・・・・変なプレッシャーもあって(笑)

でも、みなさん、本当に熱心に少年少女達に、指導してました。
(大きい声を出して・・・・・・・・めちゃ迫力満点で!\(◎o◎)/!)

あの、エネルギーは、半端じゃないですねヽ(^o^)丿

自分は、まだまだ自分のことで精一杯ですね〜♪

でも、楽しかったですね〜♪

ちびっこ達に励まされて(笑)

「大丈夫・・・・・代わろうか」なんて言われたり・・・・・・(情けない(ToT)/~~~)
 
練習終わってからの・・・・・・・・・

「ビール」は最高にうまいっすヽ(^o^)丿

自分が活躍できた時の一杯もまた(ニヤリ)






























sell怪獣達

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。