悲しい別れ・・・・・(涙)

この日記に登場するHさんは、自分より約20歳以上歳上で、鬼の職人さん。

そのHさんが5年前の大病を患い、1/15から検査入院しました。
その間、頑張って職場を維持してきました。(まぁその間辛い事もありましたが!(笑)

そして、今日出勤してきました。
結果は、「問題なし」よかった〜♪
この頃は、お互い楽しく?仕事してきましたが、二人とも異動です。
まだまだ、教えてほしい事あったのに・・・・・・・
そんなHさんが、今日の自分の仕事ぶりを見ていて・・・・・・・
「やっとわかったか・・・・・・・」と一言!
自分も、勉強してきました。(何回苦汁を飲んで来た事か!(ToT)/~~~)
その成果がやっと・・・・・・(涙)

現 ベイスターズの「工藤選手」が、まだ学生時代 投手を志した頃どうしてもコントロールがうまく定まらない頃 相談した方から アドバイスを受けるどころか自分で考えろと言われたそうです。

自分もかなり前、Hさんからも同じ事言われました。
教えるのは簡単!
でも、自分で身でなんでもしないと自分の物にならないからなと笑って言ってくれました。そして、分かった事は、自分の一生の糧になるからなって・・・・・
自分、辛かったんだぜって・・・・・・・・
めちゃ、涙が出そうになりましたが我慢しました。
こんな方ともあと、あと一か月で「別れ」が!
もう後は、後ろを見ないで全力で行きますね。
「夢」に向って!野球SNSのみんなが喜んでくれる「夢」の為に!
そしてHさんに恩返し!
会社に「貸し」を作って次のステップに!(独立に)

でも、明日は、「家庭」の為に雑用係に徹します(笑)
久し振りに走ってくるぞ〜♪

sell

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。