高校球児と一緒の電車の中で・・・・・(笑)


 仕事を終えて、京王線「井の○線」で、高校球児と同じ車両に乗りました
(西東京では、強豪の私立高校達と!)

身体つきは、大人ですよね〜♪

絶対「「ケンカ」になったら・・・・・・・・沈みますね(涙笑)

でも、喋っている会話は、学生ですね〜♪(可愛い〜(^−^))
ちょっと、あの頃の自分に「タイムスリップ」しました〜♪
「おにゃんこ・・・・・(笑)
「バリバリ伝説」
なんたって、「KKコンビ」は!「甲子園大会」凄かった〜♪

(話は戻りますが)
そして、「汗くさい」ぞ〜(T_T)
(確かに、若い女性は、いなかったな〜(笑)

ちょっと、羨ましかったけどね(^^♪

あの、高校生達の顔、本当に充実した顔してましたね〜(^^♪

「甲子園」目指して頑張れ〜♪
(予選大会は、怪獣達と観戦予定です〜♪)



























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。