再び、「大阪地方」に行く為に(Dream Catcher)



近い未来に、「大阪地方か?地方で」で、野球をプレーしたくって・・・・・・

を、キャッチコピーで、一大決心を!

1週間に1回だけ、お酒解禁日にして・・・・・・・・・


浮いた分は、「旅費」に回します。

自分の願いが叶ったのか?各ビール会社が「ノンアルコールビール」を販売してくれます。
十分美味しいので!
その分、やりたい事ができそうなので・・・・・・・・・


先週の日曜日、「荒川河川敷」で試合がありました。(Pm4〜6)
台風が接近の中!本当に「奇跡」に近い状態で、まったく雨も風を止んで・・・・・・・
「リーグ戦」で、相手投手も、やっぱり・・・・手ごわいし(涙)
守備力も・・・・・・みんな上手いよ〜(キャッチヤーも肩よかったし!盗塁は無理でしたね)
でもそんな相手でも・・・・・・チームは延長9回までやって「ドロー」

2−2

自分は、レフト守っていましたが、もう楽しみながら守っていられますね〜♪(エラーはありませんよ〜!(^^)!)
あの「緊張感」も結構いいですね〜♪

全部捕ってやるぜ!(気持ちは・・・・・・)

バッティングは残念ながら、3タコでしたが、楽しかったです。
だって、また「練習」のしがいがあるしね〜(笑)

今、自分「バッターボックス」に向かう時は、鼻歌で

B’zの「イチブトゼンブ」が、マイブームです(笑)

気分は、ヤマピーです(爆)
(スポーツが、違いますね〜♪)






























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。