奮闘記�−�(守備につけない寂しさ・・・・・)

今日、朝8時から〜「池袋」で野球の試合をやってきました〜♪
今だ「右足ふくらはぎ」に違和感があり・・・・・・・(涙)

チームの代表が、こんな自分の為に?
本日のスターティングメンバーの発表です。

9番DHでした。

いつも、自軍の攻撃が終わると、ボールをもって「外野」のボールまわしするのですが、今日は、キャッチャーが準備ができるまでの投手の「相手」。
そして、応援・・・・・(精一杯「声」出しましたよ〜\(^o^)/頑張れ〜って!
でもやっぱり、寂しかったです。
みんなと、あの「フィールド」に立ちたかったです。
(今、結構「守備」好きなんです、自分。)
来週は野球の試合はお休み。
再来週の「試合」の為に万全の態勢で臨みます。


ちなみに、本日の成績は、3−1(今現在打率.250です。)

追伸 皆さん本当「試合」「練習」の前は、アップを充分おこなってくださいね。
つまらない「怪我」は本当に辛いから・・・・・・m(__)m

sell奮闘記

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。