13年前・・・・・・・・


まだ、めちゃくちゃ若い時でした。(今も気持ちは若いですが(^o^)丿)

「オーストラリア」ケアンズで!

飲んだ記憶が・・・・・・・(新婚旅行で!)
今日、先輩から、急に?
これ、どうぞ・・・・・・・
え!え?・・・・・・なんで、急にみんなやさしいの?
(やっぱり、異動の件ですかね〜(T_T))

あの、美しい景色が・・・・・・・・・思い出せません!
(by  グレートバリアリーフでしたっけ?あのサンゴ礁で綺麗な諸島は!?)

老化現象でしょうか・・・・・・・・(涙)歳でしょうか?
それとも・・・・・・・病気!\(◎o◎)/!

結論 オーストラリア行くよりも絶対x10 「大阪」の方が行けますよね!
夏の「甲子園大会」を、見たいです!































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。