休みの一日フルに使いました。


「桜」開花まで、あとちょっとですね〜♪

午前中は、お風呂掃除をした後に、お気に入りの音楽を聴きながら、いつものジョギングコースを走ってきました。そこは桜並木いい所で・・・・・流石に今日は、暑くって「汗」も結構かきました。
その後、ちょっと「会社」(やり残した仕事をちょっと)に愛車(10年選手です)で行きました。その道中「WBC」を・・・・・・・

残念でしたね(ToT)/~~~
明日の「キューバ戦」に頑張ってほしいですね。
頑張れ「イチロー」頑張れ「日本」

その後、バッセンに行ってきました。
WBCの影響でしょうか?結構混んでました。
今、バッティングフォームの改造中?です。
ロッテの「サブロー選手」のマネをして・・・・・・・
小さくコンパクトにバットを軽く振っても結構いい当たりが・・・・・・
いやぁ〜いいね\(^o^)/
ちょっと22日の試合(2回戦)が楽しみです。

そして、本日は夕食当番でした。
本日は〜「かつ丼」やっぱり「肉」はいいです(笑)
おなかが満たされた所で、バッセンのいい感じを忘れないうちに、公園で素振りをしてきました。頼むぜ!バット君〜(^◇^)
今日は、布団も干したので、ポカポカの布団で寝れそうです〜♪


























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。