今年最後の平日休みが、妄想で・・・・・


家庭の雑用と「年賀状」の宛名書き(PC)で、さっきまで・・・・・・・疲れた〜

「首」のまわりの筋肉が、パンパンに・・・・・・・・・・

きっと、皆さんも・・・・・・・・・(笑)





気分転換で、ちょっと「バット」振ってきました。

♪〜ここで打たなきゃ誰が打つ〜♪←ここ重要(自分のつもり)



19日が楽しみだ〜♪(気持ちは、外野を深〜くやぶって・・・・・・ニヤリ)

最高の一杯をいっぱいx10飲みたいな〜ヽ(^o^)丿

逆の「結果」だったら、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(汗”x100)



まぁ〜でも、自分はきっと、飲むだろうな〜(確実)

どんな「結果」でも(大笑)









chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。