改めて、「心」に誓って・・・・・

この頃仕事が休みでも、早起きしてしまう yakitori です。(歳かな(ToT)/~~~)

本格的に長い距離を、ゆっくり「ジョギング」を・・・・・反省しながら走ってきました。実は、先週の、マイ野球の「マヨさん」の所属しているチームの皆さんとの合同練習ミニ試合の時、2つも「エラー」をしてしまった事。
(打撃の方は、なかなかよかったかな〜(笑)

ちょっと、調子にのっていたこと(守備面もちろん打撃面も)や、グローブの手入れもロクにしなかった事
野球の神様に好かれる訳ないし・・・・・

野球を始めた頃の気持ちに帰って(初心に)・・・・・・

トレーニング終わった後、「グローブ」を磨きワックスをかけました。
ごめんね!って、これからもよろしく。(浮気はしないからね)

給料前ですが、またまた「バッセン」に行って打ち込んできました。
これが、「試合」で打てたらな〜♪って打球が・・・・・・(笑)

今日は、給食当番です。
「ツナとトマト(きのこ)のスパゲティー」〜♪

追伸 うさぎちゃんチーム強い〜♪全部勝てるじゃない〜\(^o^)/
(クレームは、受けませんので!)


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。