粉雪降っても・・・・・・

今日、寒かったですね〜(涙)(なんだか明日も・・・・・・・ひぇ〜(T_T))

実は、今日明日と連休を頂きました(来週も!自分もビックリ!\(◎o◎)/)

ちょっとゆっくりの起床〜♪そして、ゆっくり、スポーツ新聞を見て・・・・・・
「大田〜お前すげぇ〜河本打撃投手ビビって逃げているじゃないか〜♪」
「越智」お前も・・・・・・やるな〜(^o^)丿
う〜ん、ジャイアンツの今年は、明るいな〜(^◇^)(クレームはお受けしません!)

久し振りに、身体を動かしてきました。(だって、明日〜ルン〜♪)

たった一週間、なにもしないと・・・・・・持久力は落ちているし・・・・・(涙)
筋肉も・・・・・・あれ?って感じです。

いつもの、ジョギングコースを走っていると、「粉雪」が・・・・・・・
「レミオロメン」の曲が・・・・・(笑)

寒かった〜(ToT)/~~~でも、走り終わった時は、いい感じで汗を掻き、素振りを、「意識」しながら100回ほど。軸足を・・・・・・・!(後は、生きた球を・・・)

昼食後 怪獣2号とキャッチボールをして、少しは手加減しろよ(涙)
はえ〜よ・・・・・・

その後、怪獣1号の現在使っているグローブが限界なので、購入しに、大型スポーツ店までお出かけ〜♪
え!自分が使っているグローブより高額じゃん・・・・・・(涙)
まあ、未来に投資だと思って・・・・・(大涙)

なんとか、6時までに自宅に帰りたかったのですが・・・・・・(メジャーを見る為に!)しか〜し、渋滞に巻き込まれ、しょうがないので、車のナビで・・・・・!
う〜ん、最高に面白いですね〜\(^o^)/
俺もデートしたいな〜!(八景島に!(笑))






chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。