「刹那」・・・(涙)君の分も頑張るよ

今日、一つ年下の後輩が「他界」しました。
自分が独身」時代、自分の同期と一緒に遊んだ仲間で・・・・・
(めちゃ愉しい奴で、奥様同志も仲よかったので・・・・・・(涙)
彼は、「O君」と言いますが、学生時代は、野球少年で「甲子園」を夢見て・・・
彼には、男の子が2人いて・・・・・同じ「道」を歩んでます。
彼の「命」が無くなっても同じ「血」が自分の子供達に受け継れてます。
それは「野球」が好きだと言う事です。
自分にも2人の「怪獣達」がいますが、できたらいつまでも「野球」を大人になっても「好き」でいてほしいと思います。
自分が明日居なくなっても「世界」は当たり前のように動きます。
「限りある命」1日だって無駄にしてはいけないんだな〜って「今」当たり前の
毎日に感謝です。
ゆっくり休んでください「O君」
いつまでも、君の家族を見守ってあげてね!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。