ちょっと怖い自分が・・・・・・

これから書く「日記」は、自慢とか誇りとかではなく、ただ皆さんに読んでほしくって、この「日記」書きます。
自分は、はっきり言って「オヤジ」です(涙笑)
でも、なぜか「野球」に関して、この頃覚えた事は、なぜか「いい方向」に吸収できてます。自分でもわかりませんが?(^^♪
だから、この際「投手」でも目指そうかな〜なんてバカな事も考えたりしてます。(だって、憧れますよね〜♪かっこいいし!)
自分でも判りませんが、守備についている時、つい最近まで「不安」があったけど、今は、「ボール」飛んでこ〜いに変化しました。
かっこいい所見せてやるぜ!なんて無謀な事思ったりして(笑)
だから、自分より若い若者達に!
ちょっとした「ミス」で悔やむより明日の「君」の前向きの輝いたプレーで頑張っているあなたでいてくださいね。
「あの瞬間」!打球を見て(捕球、快打)その結果、最高だった一瞬は、
自分人生の宝物だから!
だから、みんな頑張ろうね!
「練習は、ウソつかないから」

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。