川の字で・・・・・・・

今日から、別々に怪獣達と寝ます。

実は、二段ベットを購入する為に・・・・・・・

ちょっと、寂しい・・・・・・・・・?

どんでもない!

奴らの寝ぞうの悪さには、嫌けを指していましたが・・・・・・・・

でも?(寂しい?)







昨日、自分が仕事休みで、怪獣達と野球の練習に付き合ってもらいました。

もう、怪獣1号の全力投球の球は、自分より「速い」です。

マジで、痛いです。「手」が・・・・・・

冗談抜きで、100Km/hは・・・・・・\(◎o◎)/!

中学では「投手」希望らしいですヽ(^o^)丿

怪獣2号は、なんか変化球(カーブとシュート)覚えたみたいで・・・・・70Km/hかな(笑)

ねえ?曲がった!

ばっかりの連続・・・・・・(でも、結構変化して!)

小学生なので、使用するボールは「C球」ですが・・・・・・・

でもそんなに、大差ありません。(A球を使う僕たちと!)

成長が著しいです。(子供達は!)

ちょっと、ジェラシー?

お父さんもまだまだ負けないからね〜♪

きっと、シーズンオフまでにはきっと・・・・・・

3割バッターに!

でも、今日から安眠の毎日が!(嬉涙)

あ”奥様!

もう寝ちゃうの?(ToT)/~~~




sell怪獣達

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。