あと、一週間!

あ!
来週の今日は!4X歳の・・・・・・・・・(涙)

それと、H.N.の変更の件・・・・・・!(忘れてませんよ〜♪)

月日が経つのはのは、早いですね〜♪

本当に、ここ数か月・・・・・めちゃ性格が変わってきましたね〜♪

まったくマイナス志向のことは考えない・・・・・(^o^)丿

ちょっと、自分が「嫌な事」あっても、

カムバック待ってます!(さっちゃんの名言)

「ケ・セラ・セラ」(なんとかなるさ〜♪)とか

神様のいたずら〜♪(もう〜神様って「オチャメ!」と思ってます(笑)
とりあえず「クリア」しよう〜♪って、「ドラゴンクエスト」のように〜(昔燃えたよ〜♪特に、パート�は(笑)


それを、ちゃんとクリアした後は、ふふふ!

「エ○ス」とか〜「スーパード○イ」とか〜♪
国産の「枝豆」とか〜高い「サラミ」や「カマンチーズ」を購入〜♪
今の時期は「ほたるいか」は最高ですよ〜♪あの「酢味噌」で!

「まいう〜♪」

結構毎日、楽しんで「仕事」してます。

この、「日記」読んでいる皆さんと同じ「苦しい時期」を超えたご褒美なんですかね〜♪(遅いすっ〜(T_T))
でも「野球」に関しては、まだまだ「ダメ」ですが・・・・・・(涙)
さあ〜明日、「仕事」終わったら「バッセン」で特訓です〜♪

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。