もう、一か月経過します・・・・・(笑)

早いもので、「人事異動」からもう一か月経過しようとしてます。
以前の勤務地とは、雲泥の差のある仕事内容で・・・・・
やっと落ち着きあります。

前回の試合で負傷した「右足」はあまりよくならず・・・・・
「ふくらはぎ」が・・・・・・めちゃ痛いです、今も・・・・・・
全治1週間でしたが、まったくよくならず4/5の「奥様の誕生日」の試合は、参加できないのが濃厚です。・・・・・・(ほとんど走れないのです・・・・(ToT)/~~~)
ここは、我慢して・・・・・・・・
無念かな(涙)でも、まだまだこの先も「試合」はあるし・・・・・・

「甲子園」での「春の選抜選手権大会」や「WBC」、そして今日のプロ野球開幕・・
どれも「好プレー」を見ると、あのグラウンドに立ちたい気持ちで一杯です。
あの、「土の匂い」や外野の「芝の匂い」
ちくしょう〜グラウンドに行きたいよ〜
あの「白球」を追いかけたいよ〜

追伸 
いろんな方々から「評価」のポチを頂いているのにその方々の「日記」を読めないでごめんなさいm(__)m
本当に、就業時間は携帯も仕事以外見る事も・・・・・自宅に帰ってからは、
もう・・・・・寝てました(涙)
少しずつ、お返事して行きますので、もうちょっと待ってってくださいね。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。