感謝 訪問者20000人達成〜♪

西東京代表 「日大三高」勝ちましたね(*^^)v
(埼玉県代表 聖望学園残念でした。)

熱い戦いを演じている「甲子園大会」
そこに、「ミスターランディさん」も観戦されているとか・・・・・・
その、「ミスターランディさん」がなんと

20000人目の訪問者様でした。
ありがとうございました。
(それ以前のデーターが・・・・・ちょっと一身上の理由で(涙))

先週行われた「関東ラボーラベースボール大会」でお会いした方々のプレーと印象が強すぎて、今も、ちょっと「壊れてます」(えへへへへ・・・・・)

元々おかしいんですが(爆)
それ以上に、キレちゃって(エヘぇ)・・・・・・・・・・・・(^◇^)

爽やかな中年とちょっとワイルドな中年をめざして・・・・・・
(MK君+クリさん+ゼロ君+tateさん)÷4かな(笑)

そんな妄想の夢でも見てきますね〜\(◎o◎)/!

皆さんおやすみなさい?(^o^)丿











chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。