「涙がキラリ☆」勉強になります!「甲子園大会」予選。

今、自宅には、自分一人・・・・・・





「家族」は、出て行ってしまいました。

自分残して・・・・・・・・・

じゃあね〜バイバイって言って「駅」で別れました。



そう、「今」は・・・・・・・・・・(ニヤリ)





奥様一族は「旅行」に行かれました!


12時から「埼玉大会 決勝」と「東東京大会の 決勝」をテレビ観戦じっくりできました。

「聖望学園vs埼玉栄」戦は、見ごたえのある試合で、両校の守備が良かったですね〜♪

一打逆転のチャンスの時・・・・・・

飛んだ打球は、「センター前」に落ちる〜って打球を ダイビングキャッチで守り切った聖望学園・・・・・たぶん、この「アウト」がこの「試合」の命運を握っていたと思ってます。

テレビの前でめちゃ「興奮」しました。

ナイスキャッチ!って。

その後、「東東京大会」決勝・・・・・「帝京vs都雪谷」
もう、一方的な展開で・・・・・帝京が・・・・・勝利しましたが。
「都雪谷高」の「外野」の守備は、やっぱり上手かったと思います。

「府中」で観戦した「試合」もそうですが、試合観戦だけでも凄い勉強になると、心から思いました。

「ボール」が地面に着くまで、最後まで全力疾走!を再確認できた試合でした。

後は、「場」を踏んで練習しかありません。

時間がある限り、色んな所に行って練習をしていきたいです。

「練習生希望」のチームありましたら声かけてくださいね!(本当ですm(__)m)

「プロ野球」もいいけど「高校野球」はもっといいです。

だって、「涙が!」






chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。