今年は、凄い年になりそう・・・・・・


本日は、涙x10 お仕事dayでした+会議あり・・・・・とほほほ・・・・・・
その会議の最後に社運を賭けた大プロジェクトXが(笑)
(中島みゆきの曲が聞こえてくるよ〜♪)
ヤバイ!自分は、かなり会社に・・・・・・総務課部長とケンカしたし・・・・
その内容は、かなりシャッフル人事異動するみたいで・・・・・!
「審判の日」は2/16みたいです。
さて、自分の運命は、どうなってしまうのか〜(ガチンコ風に!)

この野球SNSに入って3年目!
第三幕が・・・・・
また、新たな野球友達ができそうです。
自分が住んでいるこの場所で!
ねぇ!○○さん〜♪
後は、普段の心がけ次第かな(笑)

どんな運命でも、どんな結果でも、「前」だけ見て進んで行きます。
自分を見ていてくれる人がいる限り!


























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。