「進化」している?オヤジです(笑)


「夏合宿」が終わった頃から、野球後「筋肉痛」や「疲れ」がまったくなくなりました(笑)

「捻挫」は長引きましたが、それからは、思いっきり「鉄腕ダッシュ」ができるし(爆)

遠投もちょっと長き距離を・・・・・また、速いボールもちょっぴり投げられるようになったり・・・・・・

チームメイトからは、やきとりさんって、マジで40歳代っすか?とか、若いっすね〜♪ちょっと走りすぎとか・・・・・・

お愛想でも嬉しいですヽ(^o^)丿

でも、同じリーグだった「グッPさん」は、”タメ歳”なんですがめちゃ体力あるし!(夜も・・・爆)
投手としても・・・・・凄いっす(尊敬)

ビートルさんは、自分以上に”お酒”強いし、声は大きいし、野球センスあるし!

コージ苑さんも、凄いっすけどねm(__)m

(yama○さんは別格として爆)

なんかの本に書いていた言葉なんですが、「野球」に限らずスポーツって、いきなり上達する事があるってかいてありました。(もちろん・・・・・・・ですが!)
その言葉を信じて、これからも〜♪

明日久しぶりに「バッセン」でも「新宿」へ行ってみようかな〜♪

100円玉10枚だけもって(笑)

never say never again!

僕よりも年下の皆さんで、自信をなくしている方いましたら(いないかな!)

こんなオヤジが頑張ってます。

一緒に頑張りましょうね\(^o^)/「ねぇ!大阪の兄貴〜♪」










































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。