ファールボールを自ら捕りにいきますか?(敵味方関係なく!)

「草野球」には、ボールボーイはいませんよね。

ある程度、自分がチームの中で、中核になると・・・・・・・・・・

どうですか?

自分より・・・・・・または、自分が行かなくっても・・・・・・・・

って、思ってませんか?

そして、その方に、(ファールボールを処理してもらった方に)「敬意」を示していますか?

この処、自分もちょっと、甘えていた所があって、反省しています。

気が付いたら、即行動!

その事が、最後には自分に返ってくる!
(お客様を招待しておきながら、理不尽な行動をしてしまった事を含みます!)

あ〜反省だらけです。m(__)m

sell奮闘記

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。