「席」は、可能な限り人に譲りましょう〜♪

今日も、ちょっとだけ早く自宅に帰る事ができました〜♪(ルン♪)

本日は、中央線(東京)吉祥寺→国分寺のお話です。
吉祥寺駅から「高尾行き」の電車に乗った時の事です。

どう見ても、70歳以上のおばあちゃんちゃんが重たい荷物を持って乗って来ました。
「その前」には、20歳前半の男女が・・・・・・
ゲームはやっているは〜携帯で・・・・・・・完全「目」に入っています。「御婆ちゃんの姿は!」

でも「席」を譲るのは「善意」!

でも、おばあちゃんちゃんはの姿は、「笑顔」でした。

人間の器(キャパ)が大きいな〜って心底思いました。
それって、あとあと・・・・・・・!
「幸せって!(笑)」

これって、人生?の「勉強」になりました〜♪
ビール(お酒、仕事?)で二日酔い以外は、通勤時は「立ってま〜す」(変な事考えないように(^o^)丿






chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。