早稲田→明治に移動します。

今日、仕事休みだったので、「異動」先に、ちょっと挨拶と通勤経路の確認に、行ってきました。
今の勤務地は「早稲田大学」の路線ですが、今度は「明治大学」の路線です。
今度は「新宿」経由になるので、寄り道ができるかな?(笑)

担当者と打ち合わせをちょっとして、後は、一番肝心な公休の件で(自分!)

yakitori  ちょっと聞きたいんだけど、休みは、どんな感じで取れるかな〜
M氏   多分、yakitoriさんの休みたい日取れるんではないですか〜♪
yakitori    マジ!(涙笑)
M氏   部下達の件は、大丈夫ですよ、たぶん。
yakitori  水曜日、日曜日なんだけど・・・・
M氏    約束できませんが、大丈夫でしょう。部下には僕から言っておきますね!
yakitori    あ、そう・・・・・(ガッツポーズ\(^o^)/やった〜♪(仮))

最後に、今度お世話になる上司に挨拶をして、
近辺の市場調査をして帰途に着きました。
ここで自分の今までの・・・・・・・・(見てろ人事・総務部長!)

完全異動は、3月7日
それまでは、一切手を抜かず今いる所で最高の仕事してきます〜♪
(野球が続けられるかも・・・・・・・今ちょっと、旨いビール飲んでます。)


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。