「ビール」の飲む本数が減ってきた?


ちなみに「病気」ではありません。(金欠病ですけど(@_@;)

おこずかいの金額は変わってないので(大涙)それも関係ありません。

「仕事」や「家庭問題」「子供の事」でもありません。

では?

「成長ホルモン」を出す為(笑)「ホルモン焼は大好きです(^◇^))


でも、まんざらでもないんですよ〜\(^o^)/

だって・・・・・・・・・

えへ(笑)

「亀井〜♪」お前は凄いよ\(^o^)/

「ライぱち兄貴」ごめ〜ん(笑)

そう・・・・・・・・あれです。

飲んだらできないでしょ(笑)危ないし・・・・・・\(◎o◎)/!

やべぇ〜めちゃ楽しいよ〜♪ねぇ「マヨさん」

明日、やっぱり行こう。

だって我慢できないし(笑)























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。