親父になったのかな〜(涙)

御昼ごはん食べ終わって、屋上へ「お昼寝」コース!

「大の字」になって、グう〜♪
(おかげで「海」にも行かず日焼けが・・・・・・(笑)
「顔」が焼けてます〜♪

ちょっと「前」までは、軟禁状態の仕事場でしたが・・・・・・・


環境が変わると・・・・・・・変わりますね〜♪今最高の環境かな(笑)

自分、今の仕事で、たま〜に「車」に乗って外に出る事があり、

「杉並区」「渋谷区」をちょっと・・・・・・・「首都高」が目の前に!
「大阪」には、行けませんけど(笑)ETCついてないし(笑)

この周辺は「学校」が沢山あって・・・・・・
(一方通行もたくさんあって「地獄コース」ですが)

めちゃ、可愛い「女子高校生と女子大生」が・・・・・・・!
「道」譲ったりして・・・・・・「あの笑顔」に負けちゃったり(^^♪
会釈もらったりしたら(お愛想とわかっていても)嬉しいです。
やっぱり、自分って「親父」ですか!(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。