皆さん〜今まで何本ヒット打ちましたか?


先週の日曜日、チームメイトが 祝100本安打を達成しました。

おめでとうございます!



Sさんと言って、チーム創立当時からいる方で、自分が入部した時も優しくして頂いた方です。

自分は、多分早くって、3年後以上でしょうね〜\(◎o◎)/!

その時自分の歳は・・・・・・・まあいいや〜(逃走)

近頃、ほんのちょっと、打撃が好調かな?(笑)

夢の3割バッターも「夢」ではなくなってきました。(^^♪
しかし、プレッシャーに弱いのできっと・・・・・・(滝涙)

100安打って、結構遠い数字なんですね←自分だけですか。。。。。(涙)



やっぱり、地道に練習しかないみたいで、才能のない自分は・・・・・・・「野球の神様」\(^o^)/

皆さんは、どれぐらい打っているのかなって〜興味を持った「やきとり」でした。



























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。