高校野球観戦してきました〜♪(東東京)


府中にある「明大球場」まで 夏の甲子園大会予選を観戦してきました〜♪
綺麗な球場でしたが、収容人数は少ないですね。

さて、試合の感想は!

「感動をありがとう!」て言葉がぴったしの内容の試合でした。

「墨田工」vs「海城」(1回戦)

最終回にドラマがあって・・・・・(感じは映画「ルーキーズ」みたい。

最後回、点差は6点・・・・・で「墨工」が優勢

でもそこから、「海城」の控え選手達の維持?思いが繋がって・・・・・
2アウトながらも3点入れて!あと3点差まで。
盛り上がる「応援団達」

ランナーも1.2塁に残っており、一発あれば同点!
そして、ライト線わずかに切れた打球がもし「フェア」だったら・・・?
でも無常にもわずかに「ファール」
そして、ショートゴロで・・・・・ゲームセットでした。
最後のバッター号泣していましたね〜
(ちょっと、もらってしまいました「涙」を・・・・)

「夏の大会」は一発勝負、負けたらおしまい。(特に3年生は引退。)

でも、爽やかな「試合」を観戦できてよかったでした。
最後の「エール」の交換もよかったですよ(笑)
「バックネット裏で、観戦できてラッキー〜♪」

もうひとつ、目的があって「外野」の守備を見たかったんです。
ついこないだ「コージ苑さん」が日記で書いていた内容をふまえて観戦してました。
まったくその通りで、みんな「スタート」が早く、楽に捕球してましたね。
「練習の賜物」ですね。

自分も、「練習」しないとね〜♪

さて「次」は、母校の応援にいこうかな〜あ!無くなったんだっけ(合併して・・・・・・(ToT)/~~~)

















































sell

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。