Newターミネーター 食いだおれ太郎の健康診断〜♪+緊急のお願い!

「審判の日」がやってきました!
(気分は、クリスチャン・ベイル/サム・ワーシントンです!)

そう、人間ドック?の結果が!(はい?)

それが、郵便ポストに・・・・・・・!(ドキドキ!)

やきとり          「ただいま〜♪」
怪獣1〜2号       「おかえり〜♪」
やきとり/怪獣達     お母さんは?お風呂〜♪
               今のうち、「結果発表」見ときましょ・・・・・・
               ドキドキx2!
                お!・・・・・・・・
                「肝機能」!判定 B!
                  ↑

(A/G比)以外は、すべて、基準値以内で A判定〜♪

やった〜♪\(^o^)/

奥様             おかえり〜♪
やきとり           「これ!」(提出!)
奥様             ふ〜ん良かったね〜♪(それだけかい?!)
やきとり           やっぱり、機械の身体だから?(笑)
                だから壊れない!(爆)
                これも「YOSHINORI」さんのおかげ?
                        ↑
                 マイ野球の大切な方です!

追伸〜♪ 明日「野球」がありません〜(涙)キャッチボールしたいな〜♪
       誰か〜♪

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。