冬休み2日目・・・奥様感謝してますm(__)m


今日も、自分は仕事休みでしたが、奥様は、御仕事に行かれました・・・・・
(御苦労さまですm(__)m)
なので、怪獣達の管理?は、自分の仕事でした。
(宿題と昼飯を面倒を・・・・・・)

始めは、軽く見ていましたが・・・・・
奴らは、やっぱり・・・・・・・怪獣でした。
途中までは、大目に見てましたが・・・・・・こいつら・・・・・全然・・・・・
ついに・・・・・・堪忍袋が!(ブッチ!)
でも、なんか自分の少年時代と同じじゃん!
(同じ光景が脳裏に!やべぇ!)
でも、おかげで、冷静になって、怪獣達と本音で語る事ができたし、一緒に「メジャー」を見て感動して・・・・・・よかった!(10日から新シリーズも楽しみ!)
でも、奥様は、この怪獣達とほぼ毎日格闘していたんだな〜と思うと・・・・・
感謝!頭下がる思いでした。
こんな君がいるおかげで、自分は好きな「野球」ができるんだね!
本当に、ありがとう(^o^)丿
夕食ぐらい、喜んで作りますよ〜♪
さて、明日(冬休み最終日は)、どんなドラマがあるのかな〜♪

















sell怪獣達

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。