奮闘記�−�(My Revolution)

今日3時から、荒川河川敷で「試合」ありました。
天候もあまり良くなく・・・・・その中でのプレーボール〜♪
スターティングメンバーの発表です!
2番ライト〜♪頑張るぞ(^o^)丿(キャプテンの期待に応えたいです)

実は、今日の対戦相手は我がチームにしては、以前は「カモ」で!
みんな「打率UP」に燃えてバッセンに行った感じでしたが・・・・・・
相手チームの相手の投手が、なんとピチピチの20歳前半・・・(大学生かな)
持ち球は、ストレートのみでしたが球速は、120Km/hより速かったです・・・・・
そして、途中から捕手だった選手が投手に(リリーフ)・・・・・
その彼は、なんと前の投手より球速(130Km/h)が速くそして、高速カーブまで持っていて・・・・・(一部リーグの内容でしたね!)
試合内容は、完全なる完敗でした(涙)

個人成績も、第一打席 四球
        第二打席 セカンドフライ(120Km/hストレートに負け無かったけど・・・・・・・(涙)
        第三打席 見逃し三振(あのカーブです!)
守備機会は、一つで、捕球!(あとヒット性の打球を処理一つ)

あのカーブはバッセンにはないよ〜(滝涙)
でも、目標ができましたし、今思ったよりレベルの戦いに自分はいるんだなと実感しました。あの、カーブを打つまでは、めちゃくちゃ頑張るしかないし!
来年の目標です!
あと、嬉しかった事が!ちょっとだけ「肩」が鍛えた甲斐があって・・・・・・\(^o^)/(めざせ、イチロー)
どんなに、厳しい状況でも自分で「いい訳(口実)」を作らず、一歩前にいる自分でいたいです。
きっと、その「先」には!
あと2試合頑張って、最高のシーズンにするぞ〜♪
2塁打以上が目標です(笑)(とりあえず「塁上」にいたいですね全打席)

追伸 埼玉西武ライオンズ優勝(日本一)おめでとうございます!




sell奮闘記

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。