もう「夏」は目の前です〜♪


「やきとり地方」は、もう〜夏がやってきてます(笑)(ボスさん無断借用してますm(__)m)
本日は、お仕事お休みでした。

「再改造中」の自分としては、筋トレを、ちょっとやって
ジョギング終わった時には、アンダーシャツがびしょびしょに
でも、「素振り」だけでもやりたかったので、ちょっとだけ・・・・・
来週の日曜日に、リーグ最強チームと対戦するので(前回、雨で中止になったので)気合い入ってます。(バッセン行けばよかったかな〜♪)

(ちょっと独り言を、土曜日の夜18時以降(仕事なので)
誰か、一緒にバッセンいきませんか〜♪以上、独り事でした。(^◇^))

そして、今さっき「怪獣1号」と一緒に、キャッチボールをしてきました。
おもいっきり投げるボールは、コントロールは別としても、結構速いですね。
ちょっと、痛かったな〜(嬉しさと危機感が・・・・・・)

さて、お風呂でも沸かそうかな〜汗びっしょりだし・・・・・・

あ!今日は「禁酒日」だ〜(涙)






















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。