カルピスウォーター

自分もしかしたら「ノーベル賞?」(笑)

すべて、「今」行動している事が、「未来」に繋がっている事なんですよね〜♪

だから、努力した成果が出た時は、その「結果」であり

頑張ったけど?成果が出ない時は、それは「成功への仮試験だと思えば・・・(教習所みたいかな)

そのやり方が違うよとか、もっとメンタル面を鍛えようとか、もっと練習だ〜とかだと思います。

その「答え」は沢山あって最後は「自分」で出すものだと思います。
(すいません固い話で・・・・・・(^o^)丿)

さっきも、また懲りずにちょっと「下の公園で・・・・・・素振り」をしていて・・・・・・・・


あ!(これだ〜♪明日、バッセンに!確認していきます。)

ちょっと楽しみですが、

「あれ〜?」でも、また練習すればいい事だし・・・・・・

何もしないで、挫折するのではなく、なんでも「行動」して・・・・・・・

彼女がほしくって苦労した頃と同じかな(笑)あの甘酸っぱい「カルピスウオーター」のCMと同じです(笑)
ちなみに我が家の奥様の彼女に似て・・・・・(ニヤリ)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。