涙が・・・・・・・

本当は、「タイトル」は奮闘記なんですが・・・・・・・

自分よりきっと・・・・・・・練習など努力していても「結果」が出ない人に送る「日記」です。

人見えない所で、野球を上手くなりたく、日々頑張っていても「結果」が出ない時もあります。
あまり「練習」に参加しなくっても、「結果」が出る人もいます。
でも、焦らないで!
自分は、なんで野球をプレーしているのですか?
野球が好きだからですよね。
もし、自分がこの気持ちが無くなったら「引退」しようと思ってます。
まだまだ、「冬」までは、時間があります。
自分も、まだまだ「上」を目指して頑張ります。
もし、自分と同じ考えのある方一緒に頑張りましょうね〜♪

今日、我が家の怪獣2号が、今シーズン納得のいく「ヒット」が打てたって、嬉しそうに喋ってきました。
残念ながら、怪獣1号は、試合には参加できませんでしたけど、たくさん勉強できた。って満足して話してくれました。

野球バカ3人の「ユニホーム」を洗ってくれる「奥様」にも感謝してます。
(本当にありがとう〜♪)

俺って「幸せ者」ですね・・・・・・
ちょっとこの頃涙もろくなってます。

今は、苦しいけど、きっとまた、最高の一打を打つまでは、時間が許す限り精一杯頑張っていきます
だから、「結果」出ない人も、自分と一緒に「野球」楽しみましょうね!
そして、自分ができる精一杯の頑張りを!

あの瞬間!って絶対「野球」を続けていてよかった〜って・・・・・・
「楽」して・・・・・・・「あの」思いはできないのだから(^◇^)

sell奮闘記

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。