「バッセン」三昧・・・・・・


こんな天気がいいのに・・・・・・・所属しているチームの(練習)試合が無いなんて・・・(涙)
でも、怪獣達1号(午前中 練習→午後 試合)怪獣2号(午前 試合)

裏yamac~(T_T)

午前中、妹さん夫妻と一緒に怪獣2号の試合を観戦!

今の10歳は、多摩じゃなくって球(球速)速い〜\(◎o◎)/!
(多分、90キロぐらいは・・・・・)
両チーム、ファーボール少なく引き締まった試合でした。
怪獣2号は、2番ショート!(親父より・・・・・・(涙)旨い?
2打数0安打でしたが次回頑張れ!

怪獣1号は他球場での試合だった為、自分お怪獣2号は、お留守番?
(怪獣1号は残念ながら試合には出場機会はありませんでした。でも偉かったぞ!自分が試合に出たようにチームの事の勝利を喜んでいた事が!)

残された自分達は、御用達の「田無バッティングセンター」へ!
怪獣2号は、本当に悔しかったのか、思いっきりバットを振ってました。
自分は、「ストレート」だけなら・・・・・ついに120km/hだって!
さあ次!(夢の130・・・・・)
楽しかったです。

ヒット性の打球が・・・・・・\(^o^)/

今、「目切り」がちゃんと出来て、打球をぶれなく見る事なく「捕球」したい。
チームメイトに期待される「外野手」になって・・・・・そして!
「守備練習」を、泥んこになるまで練習したいですね!
WBCで見せた「うっちー」のスーパープレーをしたくって!

「夢」は時間を、裏切らない
時間も「夢」も決して裏切らない!

今、自分の「お気に入り」の言葉です!































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。