大阪から、兄貴が来た〜♪(すいません中編です!)


今さっきまで、奥様から「尋問」を受けて・・・・・・

「しばかれて」いました(涙)

え!あの「お蕎麦屋(※1)」さんに行ったの!、「花やしき(※2)」も〜(怒)・・・・・(テンションがアップして(大怒)・・・・・・・密に食べようとした「舟和」のあんみつも・・・食べられました(涙)

さて、話が脱線しましたが「本題」に・・・・・・・(中編です・・・・・!)

10:00に「東京駅」山手線(上野方面)のホームの先頭で、ライぱち兄貴、みきさん(綺麗な人だ〜♪)と待ち合わせをしました。
途中、ライぱち兄貴が「トワイライトゾーン」に入ってしまったとのメールが!
「駅」が消えた!と言うメールで・・・・・・・(存在するんですよ!皆さん(笑)
なんとか、生還して(笑)
そして、ちょっとしたイージミスはありましたが、3人そろって、いざ!

「柴又」へ(虎さんじゃなくって(笑)寅さん映画の舞台の町へ!)

昨日の東京は、めちゃ北風が強く寒かった〜(ToT)/~~~(ライぱちさんのギャグが連発してしまったので・・・・・・・・(ウソ?)
ちょっと、電車の接続が悪くって、二人には寒い思いをさせてしまってごめんなさいm(__)m
そして、なんとか「柴又駅」に到着〜♪

もう兄貴が・・・・・・・・・・・・・・・・

「携帯、デジカメ」で・・・パチパチ状態で・・・・
こんなの、まだまだ甘かった!「浅草」行ったら、この○倍は、やってました!・・・・・・

ここに来た目的は、「帝釈天」への見学とそこに行くまでの「参道」のウインドウショッピングかな(笑)

参拝の帰りには、ここに来たから食べなきゃ「お団子」を食べました。
「高木屋老舗」で・・・・・・兄貴!御馳走様でしたm(__)m
さて、このころには、皆さんエンジンが温ったまってきまして(特にみきさんが!)そして、次は「浅草」へ移動です。
そこでは、凄いサプライズが、待っていました。
その続きは、また明日(?)書きますね!

※の解説は次回します。








































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。