「子供の成長」を見ていて・・・・・・

今日、たまたま休みだったので、怪獣達と、自分御用達の「バッセン」に行ってきました。
思ったより、全然空いていて・・・・・・・ラッキー\(^o^)/

どんどん、打てる球速の「スピード」が上がっていて、怪獣達が(ヤバ!)

「父親」としての・・・・・威厳が〜(そんなものありませんが(^◇^))

次男は、成長が著しくって、試合では、「守備」では、サード、ショートを守って、「打撃」の方も、いい感じで・・・・・・「素質」あるみたいです。

長男は、やっぱり「ライバル」が多いみたいで・・・・・・・(補欠みたいです。)
でも「腐らず」今、頑張って「筋トレ」も始めてます。
中学に行っても、「野球」は続けるみたいです。

今、自分は、ちょっと周りに振り回せられているかな(笑)

俺も「さっちゃん」「初代ショートストップさん」の気持ちが判ってきた感じがします。

疲れてきた感じが・・・・・・・(この感じって・・・・・・・!)




sell怪獣達

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。