思ったより、年月は経っていました・・・・・・


前回の日記(奮闘記)では、多くの方々から温かいコメントを頂き、本当に
ありがとうございました。m(__)m
あと、1戦残っていますので最後まで、全力プレーを! ユニホーム泥んこになる位になるまでグランドを駆け回って\(^o^)/(自分の自己責任で、ジャブジャブしますので・・・・・奥様m(__)m)

お話が変わって、本題に・・・・・・・

奥様    ”これ”お願い(^o^)丿
yakitori       はい?これって・・・・・
奥様     そう〜♪買っておいたからね(*^^)v
yakitori       もう、そんな季節か〜
奥様     今年は、上手く作ってね〜♪
yakitori       ・・・・・・・・・・・・・・・(涙)
        頑張りますm(__)m
        でも、多くないか「年賀状」の枚数・・・・・
         
自分も今年は、昨年より多く「年賀状」を出そうと思ってます。
色々と、お世話になって感謝等の意味も含めて・・・・・・・・・・m(__)m

この日記を書く前に、夕食後「怪獣2号」と素振りをしてきました。
外は、寒かったけど、100回やった時には、身体が、温かくなって 空を見れば☆(星座)が綺麗でした。
神様、有終の美を飾らせてください〜最終戦!お願いします。
また、美味しいビールを飲ませてください\(^o^)/

またまた、お話が変わって・・・・・

おりやんさんの日記にも書いてありましたが グリコのTV CMで「いその」家
かつお、わかめちゃん、たらちゃん、いくらちゃんが大人になっての第二弾!
めちゃ笑ってしまって・・・・・・ツボにハマって\(^o^)/
「大人のグリコ」です。ハイ!(自分が、購入するのは勇気が要ります(T_T)
結構いい価格です〜♪)

自分が、歳を取るのも妙に「納得」してしまった自分がいました。その、CMで(笑)
(でも、気持ちだけは、20歳代なんですが・・・ビールを美味しく飲む力も(笑)



        


        
        




















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。